NEWS
臨時休業のお知らせ(1/23~2/13)
日頃より、稲佐山レストランITADAKIをご利用いただきありがとうございます。
この度、長崎市にまん延防止等重点措置の適用に伴う対応についてご案内いたします。
まずは、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ITADAKIは下記の期間中、臨時休業とさせていただきます。
.
<臨時休業期間>
1/23(日)~ 2/13(日)
.
※ 上記期間中にすでにご予約をいただいていたお客様へは個別にご連絡させていただいております。
.
※1/21(金)、22日(土)は時短営業です。
長崎市の要請に沿って下記の営業時間に変更いたします。
ランチ11:00-14:00、ディナー17:00-20:00 (L.O. 19:00)
.
臨時休業期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。 なお、臨時休業期間につきましては、情勢の変化に伴い期間が変更となる場合もございます。その際は、都度ホームページ等により、ご案内させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
.
稲佐山公園全体の臨時運休・臨時休業の状況は下記リンクよりご確認ください。